🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*ご連絡!りり様、なべ敷が仕上がりました*

 ←*週末営業スタート!(・ω・)ノそして、チャコちゃん* →*3月の出店イベント「くじまの森 自由なマーケット」(・ω・)ノ*
りり様、こんにちは(^-^*)/
ご注文を頂いておりました「ウサギのなべ敷」が仕上がりました!

このような感じになりました★


大変お待たせ致しましたm(._.)m

価格は¥2000-になります。
また、ご都合の良い時で構いませんのでご来店下さい♪
お待ちしております(・∀・)!!


スポンサーサイト



~ Comment ~

 

これは 鍋の下にしけませんよ~(笑)
かわいすぎです⭐⭐⭐

memeさま(・ω・)ノ 

小麦たんの鍋敷き、お作り致しましょうか~(´ω`*)(笑)
いやいや、やっぱりカワイソウですかね(;´Д`)熱そうで・・・(;^ω^)
  • #295 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2015.02/10 18:44 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りり様(*^-^*) 

今晩は(^O^)了解致しました♪作品はお店に保管しておきますので、ご来店はいつでも大丈夫ですよ!またお会いできるのを楽しみにしておりますね~(-^〇^-)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*週末営業スタート!(・ω・)ノそして、チャコちゃん*】へ
  • 【*3月の出店イベント「くじまの森 自由なマーケット」(・ω・)ノ*】へ