🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*週末営業スタート!(・ω・)ノそして、チャコちゃん*

 ←*中国新聞ファミリー、岩国・玖珂に「ツナグ」のお知らせが掲載されました('ω')ノ* →*ご連絡!りり様、なべ敷が仕上がりました*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今年から、週末もお店を営業させて頂く事に致しました!
(平日お仕事で、土日がお休みのお客様もいらっしゃいますので…)

イベント出店の関係で、たま~にお休みさせて頂く事もあるかとは存じますが
その場合はこちらのブログにて事前にご連絡させて頂きますネ♪
今後とも雑貨アパート・林檎荘を、何卒宜しくお願い致しますm(__)m★

今月の営業日(*´ω`*)
img034.jpg

<営業時間>朝10~夕17
<場所>山口県岩国市竹安384←カーナビをお持ちの方はコチラの住所を入力して下さい。
大まかにご説明致しますと、国道二号線沿い、南河内郵便局正面の路地に入り車で直進約5分。
大きな柿木と小さな看板、坂の上の赤いパラソルが目印デス☆

お店には犬がいます!苦手な方はご注意下さい(;´Д`)※人が好きな犬です。犬同士はちょい危険です。


そんな訳でメルモとはご対面させられませんでしたが、
さっきまで可愛い子が遊びに来ていました(*´ω`*)

叔父のお友達の柴ワンコです。チャコたん。
2015020710160000.jpg
優しい女の子です(´ω`*)かわいいよ~!たまらん!!和犬!!

2015020710150000.jpg
また来てねん♪

さ、可愛いワンちゃんも撫でられた事だし、今日も頑張るゾ~!!!
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*中国新聞ファミリー、岩国・玖珂に「ツナグ」のお知らせが掲載されました('ω')ノ*】へ
  • 【*ご連絡!りり様、なべ敷が仕上がりました*】へ