イベントのお知らせ

*中国新聞ファミリー、岩国・玖珂に「ツナグ」のお知らせが掲載されました('ω')ノ*

 ←*陽(ひなた)くんの小さな個展のお知らせ(・ω・)ノ* →*週末営業スタート!(・ω・)ノそして、チャコちゃん*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
本日も林檎荘、営業中です♪
製作しながらお店番をしています。
田舎の小さな小さな雑貨屋です。ご興味ございましたら、是非お越し下さいね(*´ω`*)

<営業時間>朝10~夕5時
<場所>山口県岩国市竹安384←ナビがある方はこちらを入れて下さい。
大まかにご説明致しますと、国道二号線沿いの南河内郵便局正面にある路地に入り、車で直進約5分。
大きな柿木と小さな看板、坂の上の赤いパラソルが目印になります。

車でお越しの場合、他の車の通行の邪魔にならない様、路肩に駐車して下さい('◇')ゞ
入口となる坂の下のスペースは車両の出入りがございますので、こちらへの駐車はご遠慮下さいませm(__)m
宜しくお願い致します(/・ω・)/m(__)m

さて、本日の日記!
先日の事になりますが(情報が遅くてスミマセン!)毎月1日発行の「中国新聞ファミリー、岩国・玖珂」に

ハンドメイドでみんなを「つなぐ」イベント・ツナグ
の広告が掲載されていましたよー('ω')ノ!
皆さん、ご覧になられましたか(*´ω`*)??


どこに載っているか分かりますか??
2015020411130000.jpg

右下の、この記事デス!!
2015020411130001.jpg

主催の方曰く『ハンドメイドでみんなを「つなぐ」イベント・ツナグ』

略して「ハンツナ」だそうです。

2月21日・22日は「ハンツナ」に遊びに来てね~\(^o^)/!!
tsunagu.jpg

明日はお天気が少し崩れそうですね。皆さん、風邪にはご注意下さいね!

<今日のオマケ>
メルモ、わが家に来て今日で1週間になります♪
ヒヨコの人形と戦うメルモ。
2015020320170000.jpg

2015020320050000.jpg

2015020320020000.jpg

当初、おしっこを我慢していましたが、ようやくしてくれる様になりました。
しかし、お外なんです(;O;)おしっこシートにして欲しいのですが、家の中ではナカナカしてくれません。

ナウが外でしか排泄しない子で、介護の時ナウも私もかなり大変でしたので
おしっこシートに排泄する様に仕向けたいのですが…

ウーン(゜-゜)どうしたらええんじゃ。お水はけっこう飲むんですがねぇ~(;´Д`)



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*陽(ひなた)くんの小さな個展のお知らせ(・ω・)ノ*】へ
  • 【*週末営業スタート!(・ω・)ノそして、チャコちゃん*】へ