🚩イベントのお知らせ🚩

*陽(ひなた)くんの小さな個展のお知らせ(・ω・)ノ*

 ←*2月の新作情報・その②('ω')ノ* →*中国新聞ファミリー、岩国・玖珂に「ツナグ」のお知らせが掲載されました('ω')ノ*
少し先のお話になりますが、3月1日から2週間の間
「やさしいことばあつめ」の日めくりカレンダーでお馴染みの、中司陽くんの小さな個展が
山陽小野田市の「厚狭図書館」に開設されるそうです。

今日の言葉は、「おかげさま」!
2015020211420000.jpg
1日の始まりにこのカレンダーをめくると、本当に元気が出ます!
陽くんの文字には、何か力を感じますね…(*´ω`*)

厚狭図書館へのアクセスはこちら☆

<場所>山口県山陽小野田市大字鴨庄109

<交通アクセス>JR山陽本線厚狭駅から徒歩7分

お近くの方がいらっしゃいましたら、是非足を運んでみて下さい♪
私も行きたいのですが、いかんせん遠いもので…(;O;)
お近くの方々が羨ましいデス(´_ゝ`)

陽くんのカレンダーは林檎荘でも販売中です!
1個¥400-
イーゼルの種類もナチュラルな木、ブラウンの木、ホワイトの木の他、エッフェル塔タイプのイーゼルも茶色とオフホワイトをご用意させて頂いております!(只今エッフェル塔ブラウンが在庫僅か)

3月・4月の、出会いと別れの季節、ちょっとした贈り物にもとてもお勧めですよ♪
プレゼント包装も承っております。お気軽にお申し付け下さいね(^^)/

(大量のお買い求めの際は、陽くんのお母さんに在庫確認をさせて頂きますので、店頭またはコメント欄より、何週間か前に必ずご確認・ご連絡下さいませ。宜しくお願い致しますm(__)m)

2015013117380000.jpg
レジ前にコーナーを作ってます(^^♪
サンプルもあります。見に来てね~!

※レジとは名ばかりで、うちのお店は電卓ですが(笑)







~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*2月の新作情報・その②('ω')ノ*】へ
  • 【*中国新聞ファミリー、岩国・玖珂に「ツナグ」のお知らせが掲載されました('ω')ノ*】へ