雑貨アパート・林檎荘

*2月の新作情報・その②('ω')ノ*

 ←*2月の新作情報・その①('ω')ノ* →*陽(ひなた)くんの小さな個展のお知らせ(・ω・)ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

良いお天気になりました!
本日から雑貨アパート・林檎荘、営業再開しております♪

<営業時間>朝10時~夕方5時迄

<場所>
国道二号線沿い、南河内郵便局正面の細い路地に入り、直進する事約5分(1kmぐらいかと・・・)
大きな柿木と小さな看板、坂の上の赤いパラソルが目印デス☆

<今月の営業スケジュール>
土日も開いてます☆
img034.jpg
※お休みを頂く場合、事前にコチラのブログにてお知らせをさせて頂きます。
宜しくお願い致しますm(__)m

さてさて、昨日の続きです('ω')ノ

桜香さんが新しいレジン作品を納品して下さいました♪
こちら桜香さんコーナー。
2015013117250000.jpg

2015013117190000.jpg
ペンダント、ピアス、ブローチピン…
先日、作品を入れ替えて頂きましてほぼ新作揃いです(*´ω`*)

2015013117260000.jpg
大人気のリボンヘアゴムも沢山あるよ~☆
今すぐ使えるものから、春色のリボンまで様々です(´ω`*)
サイズも大ぶりなものから小ぶりなものまで沢山そろっておりますよ♪

今回はUVレジン作品の他に「アイスレジン」と言う、新しいレジン作品も納品して下さいました!!
こちらがその作品です(*´ω`*)
2015013117220000.jpg
ファンシーな形のヘアゴム、キーホルダー('ω')ノ
何でも固まるまでに、1日ぐらいかかるとか。
2015013117240000.jpg
キラキラ可愛い林檎のキーホルダー。中には、アリスのウサギさんが…!
可愛い~(´ω`*)ストーリーがあって、良いですね(´▽`)こういうものを見ると、心がほんわかします。

私は初めて知ったのですが、着色も染料を用いてご自分で一から色を付けていらっしゃるそうです!手間がかかっていますね~(*´Д`)凄い!!
ぜひ店頭にて、ご覧下さいね~!

お次はokashiさんです(*´ω`*)
昨年からミシンを修理に出されていたokashiさんですが、どうやらミシンが復活を遂げた模様です。
こんな可愛いBAGを納品して下さいましたよ~ん(*´Д`)
2015013117330001.jpg
カラフルなBAG!!¥1000-
なんと、プラ板ブローチ付き!!欲しーーーーーい(*´Д`)!!!!!

2015013117330000.jpg
元気の出そうなカラーの他にも

2015013117340000.jpg
ベーシックな紺色と生成りもあるお(*´Д`)
このサイズの手提げBAGはとても便利なんですよね!!
郵便局に行く時、便利そう。(´・ω・`)

布作品はまだまだあるよ('ω')ノ
okashiさんといえばコースターがとても人気なのですが、今回はちょっと面白い作品を製作して下さいました。
2015013117260001.jpg
「折るとコースターになるおやつマット」
名前の通り、折ればコースター、そのままでおやつマット。
価格もお手頃で可愛いんですの。

林檎荘で、折ったり広げたりしてみて下さい。ふふふ(´・ω・`)


人気のイヤリング、ピアスも仲間が増えて再入荷☆
2015013117390000.jpg
写真のカゴはイヤリングです。ピアスのかごもありますよ!

実はokashiさん、今回はプラ板でペンダントも作って来て下さいました。
お気に入りのプラ板アクセサリーを探しに来て下さいね~!
ブローチも可愛いの沢山入っていますよ♪


最後はnonno craftさんです!
使いやすい!と評判の「キルトわた入りBAG」シリーズ、新しい柄が入りました!
2015013117350000.jpg
パステルピンクが綺麗なモザイクタイル柄、白抜きのシルエットが可愛い赤ずきん柄の2タイプです♪
各¥1400-にて販売中です!

nonnoさんは只今ご自宅にアトリエ小屋を設ける為奮闘中でして
落ち着かれましたらまた作品を作ってくださるそうです(*´ω`*)

nonnoさん、また楽しみにしておりますネ~\(^o^)/


それでは今月も林檎荘をどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>!
田舎の小さな雑貨屋です♪ゆるーく営業しております(´・ω・`)


<本日のオマケ>
今日のメルモ。DSC_0524.jpg
朝は友人に写真を撮ってもらい、
お昼からお店で、ちょこっと接客デビューさせて頂きました(・ω・)ノ













~ Comment ~

 

メルモちゃんという、ワンちゃんを飼いはじめたんですね❕!かっわい~🎵♪

癒されますね✨

memeサマ(*’▽’) 

今晩は!コメント頂き、ありがとうございます♪ そうなんですよ~!!
只今、メルモと仲良くなるため奮闘中です!!シャイな子なので、なかなか難しいデス(>w< )
  • #291 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2015.02/02 20:34 
  •  ▲EntryTop 

 

うちの小麦は今年で14歳になりますが やっと二年前くらいから わたしの上半身近くで一緒に寝てくれるようになったんですよー!それまでは、下半身でしかねてくれませんでしたーー(>_<)
ものっすごい びびりです⤵お腹を出して寝たこともないんですよ~

羨ましいです(*´ω`*) 

犬の飼い方の本に、「若い頃は1匹で寝るのが好きだった子が、年を取ると飼い主と一緒にくっついて寝たがる事がある」と記載されていました(´_ゝ`)小麦ちゃんは猫ですが、やはりそういう感じなんですかねぇ(*´ω`*)私もメルモと一緒に寝たいのですが、まだ若いせいか1匹で寝るのを好みます。一緒に寝るのは、まだまだ先の事になりそうです…(´▽`)
  • #293 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2015.02/05 20:12 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*2月の新作情報・その①('ω')ノ*】へ
  • 【*陽(ひなた)くんの小さな個展のお知らせ(・ω・)ノ*】へ