雑貨アパート・林檎荘

*2月の新作情報・その①('ω')ノ*

 ←*只今、売り場替え中!('ω')ノ* →*2月の新作情報・その②('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
寒いですね~(*´Д`)昨日は雪も積もりましたからね。
明日のお天気は如何に!?

いよいよ明日からお店を再開させて頂きます!

今月も作家の皆さんに可愛いモノ達を沢山納品して頂きましたよ(´▽`)
ご紹介させて頂きますネ♪

写真が大量にありますので、私が気になったものを、ちょっとずつ…(*´ω`*)

まずはkomugiさんです!
今回も面白いものを作って下さいました♪
コレ!リップクリームのケースですよ~!
2015013117160001.jpg
赤い子と茶色い子の2色です!
印鑑ケースにしても可愛いですね(*´ω`*)口の部分から出し入れ出来る仕組みです。

2015013117180001.jpg
こちらは「ひげポーチ」です(*´ω`*)
昨日、林檎荘に遊びに来てくれた猫好きのハンドメイド作家C氏から「超可愛い~!!」のお墨付きを頂きました( *´艸`)
確かに可愛い!!この猫ちゃん、お部屋に置いても良し、BAGに忍ばせても良し(*´ω`*)
猫好きのお友達へのプレゼントにもピッタリですよ~♪

今回は大きな作品もあります!!
コロコロまぁるい、たくさんパンヤの詰まったクッションです!
レトロな感じがたまりません(*´Д`)
2015013117180000.jpg
ソファーに、ベッドに、如何ですか(´ω`*)
今、写っている赤地のゾウさん柄以外の2個は、黒のレトロ動物柄です♪

ヘアゴムやヘアバンド等の編み物作品も入っておりますよ(´▽`)
2015013117170000.jpg
是非、林檎荘にてご覧くださいネ☆


お次はpoodleさんの新作です!
フェルトのおもちゃが、お子様へのプレゼント用に大人気のpoodleさん作品。
新しい仲間が増えました♪

特大サイズのお弁当SETです~~~
ジャーーーン☆
2015013117130000.jpg
いつものフェルトお弁当箱に、お箸やお皿、ランチョンマットも付きまして
さらに沢山のおかずや果物も一緒にSETになっておりますので、おままごと遊びにピッタリですよ♪
女の子へのプレゼントにも大変お勧めです!

男の子には、コチラ☆
2015013117130001.jpg
特大魚釣りSET(・ω・)ノ
お皿に釣竿が2つずつ付いて、対戦出来るようになっております(*^▽^*)
男の子には…と言いましてもお客様によると、女の子も夢中になって遊んでくれる様です!
お弁当SETで男の子が「コックさんごっこ」をしたよ~と言うお話も伺っておりますヨ(*´ω`*)

こちらも新作!幼稚園の先生にも大人気の手袋シアター('ω')ノ
2015013117150000.jpg
「♪キャベツの中から青虫出たよ♪」

他のシリーズも林檎荘で販売中です(*´ω`*)
2015013117160000.jpg
写真の他にも種類があります(´Д`)
楽譜や説明入りのペーパー付きで、大変便利ですよ(・ω・)ノ

ちょっと写真を撮るのを忘れてしまったのですが、前回完売いたしましたpoodleさんの
「シュールな顔した動物ストラップ」も完全新作で入荷しちょります。

もうね、表情がイイですよ凄く。見ているとアンニュイな気分になります(笑)。
林檎荘でお確かめ下さい、是非!!!


以上、新作情報・その①を終わります。
その②は、また明日をお楽しみに~(*´ω`*)










~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*只今、売り場替え中!('ω')ノ*】へ
  • 【*2月の新作情報・その②('ω')ノ*】へ