雑貨アパート・林檎荘

*只今、売り場替え中!('ω')ノ*

 ←*里子ちゃんが来ました(*´ω`*)* →*2月の新作情報・その①('ω')ノ*
2月からの再開に向け、ちょいと売り場を手直し中です。

作家さん方の新作も入りましたので、明日ご紹介出来るように頑張りますね~(^_-)-☆
今回も可愛いもの達が入っておりますデスよ、ハイ(*´Д`)。

お楽しみにー!

<本日のオマケ>
今日のメルモ。
2015013019050000.jpg
お昼過ぎにchappyさんとokashiさんが遊びに来て下さいまして、ナデナデしてもらいました♪
夕方には、お坊さんにも撫でて頂きまして、すっかりご機嫌さんです(笑)

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*里子ちゃんが来ました(*´ω`*)*】へ
  • 【*2月の新作情報・その①('ω')ノ*】へ