*我が家の可愛い子*

*里子ちゃんが来ました(*´ω`*)*

 ←*2月の営業日&イベントのお知らせ('ω')ノ* →*只今、売り場替え中!('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今日はとっても嬉しい事があったんです!!

なんとなんと、シュナウザーの女の子が新たに家族の一員として加わりました( *´艸`)

ナウが亡くなって半年、お仏壇のお水を毎日替えたりお墓参りをしたり等、供養をしつつ
里親を求めているシュナウザーがいたら、新たに家族として迎えたい!と思い里親募集サイトを毎日チェックしていました。
年末に市内で里子が決まりかけていたのですが、そのお話が無しになってしまい
(年末・年始とばあちゃんに付きっきりだった為、これはこれで良かったとも思います。その子達もご親族の中で引き取り手が見つかった様で、世の中上手く行くように出来ているんだなぁ!と思いました。)

ばあちゃんも天国へ旅立った事もあり、家族の喪失感がMAXに到達したその日検索した所、

この子にたどり着きました。
里子ちゃん(持ち主さん撮影。)
なんと山口県内。
そして驚く事にこちらの里親募集記事は、ばあちゃんが息を引き取った5分後に掲載された様なのです。

すっかり運命を感じてしまった私は即コンタクトを取らせて頂き、(シュナの持ち主さんはとても良い方でした!)
本日、家族で宇部市に迎えに行きまして、無事里親になる事が出来ました。

とても人懐っこくて可愛い5歳の女の子です(*´ω`*)
ナウがシュナにしてはかなり小さいサイズでしたので、とても大きく見えます(笑)
*ナウは片手で持ち上がる程小さい子でした。

この子はブリーダーさんの所でしっかり役目を果たしたワンちゃんです。
いつもケージにいた様ですので、まだ広い場所で歩き回る事に慣れていない様子で
「なんだ!?ここは!??」と言った感じで様子を探りながら動き回っている状態です。

名前が正確についておらず「シュナちゃん」と呼ばれていた様ですので
わが家で「メルモちゃん」と名付ける事に致しました。

ゆっくり我が家に慣れてね、メルモちゃん!

そのうち林檎荘の看板犬になるかも知れません( *´艸`)


自分で撮った写真を掲載したいのですが、
只今お鼻を毛布に突っ込んで爆睡しているので顔が写らず撮影できない・・・・・(;´Д`)

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*2月の営業日&イベントのお知らせ('ω')ノ*】へ
  • 【*只今、売り場替え中!('ω')ノ*】へ