未分類

3月になりました!忙しくなるぞ~!!

 ←鬼太郎 →3/9イベント会場の下見に行ってきました('ω')ノ
こんにちは。乙女雑貨マリアンヌです。

あっという間に3月になってしまいましたね!本当に早いです。

私は毎月1日になりますと、我が家の裏山にある小さなお稲荷様にお掃除&お参りに行きます。
それが昨日は珍しく、うっかりしていて掃除に行くのを忘れておりまして(´・ω・`)
先程、お参りして来ました。

かな~り遠目からですが、写真を撮ってみました(*´ω`*)
白い屋根の小さな祠がお稲荷さん、手前の木は、梅の木です。

2014030211180001.jpg

梅の花が咲き始めると、家の方まで春の香りが漂って参ります。
2014030211170000.jpg

地面にはオオイヌノフグリも!春を感じますね(*´ω`*)
よいですね~春は!
2014030211180000.jpg


今月も仕事や小さなお店の改装等々…忙しくなりそうですが、楽しみながら進めて行きたいと思います。

まずは1週間後、('ω')ノ
先日もお知らせさせて頂きました岩国市、柱野でのハンドメイドイベントがあります。


主催・一般社団法人ひとりをささえる風人
連絡先・0827-46-1577
日時・3月9日(日)10時~15時迄

会場・岩国市柱野866


出店は

*ミユゥ☆…天然石ストラップ、イヤホンジャック、デコクリップのワークショップ
*happy angel…パステルアートワークショップ
*凪…クラフトかごワークショップ
*PIP530…布小物他、展示販売
*乙女雑貨マリアンヌ…刺繍、アップリケ小物・フェルトマスコット販売


ワークショップ体験、面白そうです(*´Д`)!!
ご興味のあるかたは是非、トライしてみて下さいね~(*´▽`*)


今日は本当に暖かくて気持ちの良い日なのですが「また週末にかけて寒くなる」と天気予報で言っていました!
その予報が本当でしたら、9日のイベントは寒くなると思います。
今回は野外ではなく屋内の開催なのですが、防寒対策をバッチリして、遊びにいらして下さいね!!


明日はミユゥ☆さん、PIP530さんと会場の下見に行ってきます('ω')ノ





~ Comment ~

カフェ 

ご無沙汰しています

毎日お忙しいようですね

カフェオープンしました

ワンプレートごはんはまだですが
うどん、ラーメン
ケーキセット800円があります

御飯は雑穀オリジナルブレンド
です

平日の昼間のみですが
また良かったらお友達とでも
遊びに来て下さい

イベント頑張ってくださいね
  • #47 ひとつぼの花屋です 
  • URL 
  • 2014.03/02 17:50 
  •  ▲EntryTop 

素敵~~~!!! 

雪花さん('ω')ノこんにちは!!ご無沙汰しております(*^^*)
カフェをオープンされたのですか!!素敵です~!!!

今度、絶・対・行・き・ま・す!!

ラーメン食べたいです('ω')ノ

暖かくなりましたら、また友達と錦町方面へ旅に出ますので寄らせて頂きますね!!
楽しみにしています♪♪♪

  • #48 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.03/02 18:00 
  •  ▲EntryTop 

Re: 素敵~~~!!! 

> 雪花さん('ω')ノこんにちは!!ご無沙汰しております(*^^*)
> カフェをオープンされたのですか!!素敵です~!!!
>
> 今度、絶・対・行・き・ま・す!!
>
> ラーメン食べたいです('ω')ノ
>
> 暖かくなりましたら、また友達と錦町方面へ旅に出ますので寄らせて頂きますね!!
> 楽しみにしています♪♪♪
 

追記・ブログ見ました(*´Д`)うどんも美味しそう…(´・ω・`)
  そういえば、叔母のお友達が、一坪の花屋さんのお近くにお勤めで、雪花さんのお店によく買い物に行かれるそうですよ!私も行きたいでつ。
  • #49 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.03/02 18:10 
  •  ▲EntryTop 

コメントありがとうございます 

コメントありがとうございます

当店の近くにお勤めの方なんですね

叔母様のお友達は

誰だっ笑

是非お友達と遊びにきてくださいね

お待ちしております
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鬼太郎】へ
  • 【3/9イベント会場の下見に行ってきました('ω')ノ】へ