🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*2月の営業日&イベントのお知らせ('ω')ノ*

 ←*なんだか、すごく…(*´Д`)ウズウズ* →*里子ちゃんが来ました(*´ω`*)*
こんばんわんこそば。

雑貨アパート・林檎荘、2月の営業カレンダーを作りました('ω')ノ
こんな感じです♪
img034.jpg

時間はいつもの通り、朝の10時から夕方5時迄、営業させて頂きます(*´ω`*)

嬉しい事に2月は日曜日スタートですので、お時間ございましたら是非遊びにいらして下さいませ(∩´∀`)∩
林檎荘入居作家さん達の新作も並ぶ予定ですゾ(^_-)-☆


そしてそして、2月の出店イベントはコチラ☆
tsunagu.jpg
21・22日の2日間、ハンドメイドでみんなを「つなぐ」イベント
その名も「ツナグ」に出店させて頂きます~~~m(__)m

☆ひと足早く春を探しにお出かけしませんか?可愛いハンドメイド雑貨がギュッと詰まった2日間!
手作り体験や、おいしい物もあるよ!☆

和木美術館・アートウィング様にて開催されます!!
美術館でイベントなんて素敵(*´Д`)とても楽しみです♪

林檎荘にもフライヤー置いてます(´▽`)
どしどし、お持ち帰りくださいネー(´ω`*)※と、言っても残り僅かなので早い物勝ち☆

2月って、1年の中で最も寒い気がします。
また12月みたいにドカ雪が降らなければ良いのですが…(;´Д`)

21・22日、日本晴れにな~ぁれ*\(^o^)/*


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*なんだか、すごく…(*´Д`)ウズウズ*】へ
  • 【*里子ちゃんが来ました(*´ω`*)*】へ