イベントのお知らせ

*なんだか、すごく…(*´Д`)ウズウズ*

 ←*明日は、はんどめいどイベント「カラフル」の日('ω')ノ* →*2月の営業日&イベントのお知らせ('ω')ノ*
本日は、はんどめいどイベント「カラフル」の開催日でした!

お世話になった実行委員の皆サンにお菓子の差し入れの為、午前中のうちにチョコッと覗かせて頂いたのですが


やっぱりエンジンかかっちゃったーーーーー(゚Д゚)ノ!!!!
行って良かったです。皆さんに刺激を受けました。

事情が事情とは言え、2週間も針を持たなかったのは数年ぶりです。
バーたんも「はよう、仕事しろ!!」と後ろから私のお尻を叩いているに違いありません。

予定通り、2月1日から「雑貨アパート・林檎荘」営業再開致します。

また皆さんに楽しんで頂けるお店づくり、頑張りますね(*^▽^*)!
今後とも、何卒宜しくお願い致しますm(__)m☆



スポンサーサイト



~ Comment ~

 

今日はお店開いてますか?
ランニングチームオリジナルワッペンの見積り出せますか?

*りりさんの旦那様へ* 

こんにちは!
返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

営業再開は2月1日からになります。
1月末迄はお休みです。
宜しくお願い致します!!

ワッペンですが、2000~2500の間ぐらいであろうと思います。
明確な決まりはないのですが、作品の大きさでまた違って参ります。
3000円は行かないと思います。

また営業再開致しましたら、詳細は対面にてお話させて頂けたらと思います。
m(__)m
  • #289 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2015.01/26 16:35 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日は、はんどめいどイベント「カラフル」の日('ω')ノ*】へ
  • 【*2月の営業日&イベントのお知らせ('ω')ノ*】へ