イベントのお知らせ

*イベント出店について('ω')ノ*

 ←*少しお休みを頂きますm(__)m* →*民子ばあちゃん、天国へ('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
只今、祖母の容体があまり良い状態では無く、今後どの様になるか見通しが立たない為
お店の方はお休みを頂いております。

また、今月25日の「カラフル」も今回はお休みをさせて頂く事となりました。
ご迷惑をお掛けした実行委員の皆様、林檎荘の委託作家の皆様本当にすみません。
そして、ありがとうございますm(__)m皆様のお陰様で、こうして毎日病院に通えている訳ですから…

感謝しております(*´人`*)ありがとうございます。


2月には活動を再開できると良いのですが(;´`)
今は家族が交代で病院に詰めている状態です。

6日に危険な状態だったのですが、(本人も覚悟を決めていたのか、手を合わせて「今から行って参りまーす!!」と言っておりました(笑)さすが、ばあちゃん。後々に語り継がれる名台詞になりそ…(;´Д`))


一気に親戚一同や近所の皆さんが様子を見に来てくれたお陰か、現在は小康状態を保っております。
万が一の時の準備を進めていたので、一時的ですが回復してくれて本当に嬉しいです。

ただ、病気が病気なので、いつ天国に行ってしまうのか…(;´ム`)
こればかりは、「神のみぞ知る」ですね。

多分、先に人生学校を卒業したじいちゃんやナウ子が、その時には迎えに来てくれると思います!!
それまで、もう少し頑張ってね!ばあちゃん!!!








~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*少しお休みを頂きますm(__)m*】へ
  • 【*民子ばあちゃん、天国へ('ω')ノ*】へ