雑貨アパート・林檎荘

*少しお休みを頂きますm(__)m*

 ←*すみません!本日お休み致しますm(__)m* →*イベント出店について('ω')ノ*
今晩は!

急なお知らせで大変申し訳ないのですが、入院している祖母の容体があまり思わしくなく
今後どの様になるのか不安定な状況ですので

しばらくお店をお休みさせて頂きたいと思います。

再開時にはまたこちらのブログにてお知らせをさせて頂きます。

祖母にはとても可愛がってもらいましたので、悔いの残らない様に最後まで付き添いたいと思います。


ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ないのですが、宜しくお願い致しますm(__)m



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*すみません!本日お休み致しますm(__)m*】へ
  • 【*イベント出店について('ω')ノ*】へ