🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*1月の営業日のお知らせ('ω')ノ*

 ←*アーッ(゚∀゚)!!* →*すみません!本日お休み致しますm(__)m*
こんにちは!
すっかりお正月ボケの乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
昨日のやりすぎ都市伝説、YouTubeで既に見たやつだった…ハァ~ァ(´Д`)
       
             ********

明日から「雑貨アパート・林檎荘」、2015年の営業を開始致します(*´ω`*)
皆様、本年も何卒宜しくお願い致します('◇')ゞ


早速ですが、今月25日にはんどめいどイベント「カラフル」が開催されます!
カラフル3 フライヤー

今月の営業日をスケジュール帳と相談しつつ考えまして
こんな感じになりました(´▽`)
img033.jpg

大まかにお知らせをさせて頂きますと

*作家さんの新作は8日に入荷予定です。(店頭に並ぶのは10日から)

*今月の土日営業は10(土)11(日)、12日(月)の成人の日も開いています。
翌週の17(土)18(日)、月末の31(土)。

*25日ははんどめいどイベント「カラフル」!

*イベント前の一週間は準備の為
イベント後の一週間は作品補充の為、それぞれお休みを頂きますm(__)m

今日からカラフルのイベントブログの方で、参加作家さんの紹介コーナーを開始させて頂いております☆
宜しければ是非、こちらもご覧下さいね(*^▽^*)♪











~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*アーッ(゚∀゚)!!*】へ
  • 【*すみません!本日お休み致しますm(__)m*】へ