🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*2015年になりました!!\(^o^)/*

 ←*2014年が行く…('ω')ノ* →*アーッ(゚∀゚)!!*
明けましておめでとう御座います(∩´∀`)∩!!
乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

いよいよ新年がスタート致しました!!
本年も乙女雑貨マリアンヌ及び、雑貨アパート・林檎荘を宜しくお願い致しますm(__)m♪

今年も頑張るゾ~~(*´Д`)ノエイエイオー!!!!

初売りは5日からです!宜しくお願い致します(´▽`)
img032.jpg
ちなみに福袋等と言った類のものは一切アリマセン(笑)
お正月感一切なしで普通~に営業致します(*´Д`)アハッ☆


今月も土日にお店を開けようと思っています。
またスケジュールが決まり次第、こちらに営業日を書いた表を掲載させて頂きますネ♪
25日に今年最初のイベントを控えておりますので、こちらの準備も含め調整したいと思います。
カラフル3 フライヤー


お店の玄関にも小さいしめ縄を飾りました(*´ω`*)
2015010116220000.jpg
♪笑う門には福来たる♪
皆様にとって素晴らしい1年になります様に!!


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*2014年が行く…('ω')ノ*】へ
  • 【*アーッ(゚∀゚)!!*】へ