未分類

鬼太郎

 ←*3月のイベント出店のお知らせデス* →3月になりました!忙しくなるぞ~!!
こんにちは(´・ω・`)只今、オーダー品製作に精を出しております、乙女雑貨マリアンヌです。

現在、製作させて頂いておりますのはティッシュケース付ポーチ、32点です。
一点ずつ、表側全てに、お名前のアップリケ刺繍が入ります。

昨日ようやくお名前のアップリケが仕上がりました!

そんな訳で、今日からは裏側にそれぞれ様々な図案のアップリケ刺繍を施して行く作業に入ります。


と、その前に…


ここ数日、集中的にお名前刺繍を頑張りましたので少し息抜きを…

実は先日、お世話になっております消しゴムハンコの作家さんに、私の大好きな「ゲゲゲの鬼太郎」の人形劇がやって来る!という嬉しい情報を頂いておりました。


息抜きをちゃんとしてこそ、いい仕事が出来るのです('ω')ノ!!(って、お婆ちゃんが言ってたもんね)
と、いう訳で行ってきました!!
人形劇団ひとみ座さんの「ゲゲゲの鬼太郎・決戦!竜宮島」
2014022217260000.jpg

楽しんで参りました~('ω')ノやはり舞台は迫力があって、良いですね!!
誘って下さった作家さん、ありがとうございました!

劇が済んで帰ろうとした所、出入口に人だかりが。

なんと、鬼太郎、目玉親父、猫娘さんと子供達が撮影会をしていたのです!!

私も列の最後に並ばせて頂きました(笑)
感動の撮影会でした(ノД`)・゜・。

2014022216100000.jpg

頭の上に愛してやまない目玉親父が乗っかってくれました!!

嬉しすぎ。もう死んでもいい(*ノωノ)


思わず楽しい1日になり、バッチリ充電完了です!
また今夜から仕事再開します。頑張るぞ~('ω')ノ




スポンサーサイト



~ Comment ~

No title 

マリアンヌさん鬼太郎ファミリーに囲まれてステキすぎますっ(*^m^*)。本当にお好きなんですねー☆。観て頂けて良かったですー^^。

鬼太郎ファミリーに感激しました(*´Д`) 

まりこあめさん、コメントありがとうございます!!
この後、帰りの車の中では終始ニヤケ顔でした(*´ω`*)

はあ~、境港(聖地)巡礼したいです('ω')ノ
  • #46 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.02/25 00:23 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*3月のイベント出店のお知らせデス*】へ
  • 【3月になりました!忙しくなるぞ~!!】へ