🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*新しい看板を作りました('ω')ノ*

 ←*晴れました~!!今日から4日間、お店を開けます♪('ω')ノ* →*<お知らせ>明日はお昼から夕方迄の営業です('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日のお天気はヘンテコリンですね(+_+)

朝から「晴れたー\(^o^)/!!」と思えば急に時雨出し、

洗濯ものを取り込んで、お店の目印であるパラソルを軒下に避難させて
「よっしゃ!!これでバッチリ('◇')ゞ」
と思えば、お日様が顔を出す…


の、繰り返しです!!さっきから(゚Д゚)ノナニヨ!モー!!!

そういえば、目前に迫る2015年のお正月は曇り空のお天気が多く、
また雪が降るかも知れないとか言っていましたねぇ(*_*;

適度に降るなら風情があって良いのですが、ドカ雪は怖いですね。
あまり天候が崩れない事を祈るばかりです。

さて、昨日の事になりますが
林檎荘始まって以来のお客様の数!!年末で皆様お忙しいでしょうに、遊びに来て下さいまして本当にありがとうございました!!もう感激です(ノД`)・゜・。

また皆さんに喜んで頂けるように、頑張って可愛いもの作りますネ!
ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました!!!m(__)m\(^o^)/
またお時間ございましたら覗いてやって下さいね♪
お待ちしております(*^▽^*)!!

誠にありがとうございました!!

日付が変わって29日、本日もゆるゆる営業しております♪
(さすがに年末の平日とあって、静かなものです(笑))
だからこそ洗濯ものを取り込んだり、パラソルを引っ込めたりする時間がある訳で。(´▽`)エヘヘ。


今日、明日とお店を開けております!
明日の営業が年内最終営業となります♪


表題の「看板」の件ですが、父に林檎型の看板を作ってもらいました♪

「営業中、おいでませぇ」
2014122912310000.jpg
字はアチキです(^_-)-☆
2014122912310001.jpg
こちらはお休みの日に使う「本日定休日也。またネ…」。
おとう、ありがとん(*´ω`*)
2014122912310002.jpg

こうして林檎荘が運営できるのも、家族の協力や皆様のお陰様です。
今年は本当に「感謝」の1年でした。

改めまして、林檎荘に足を運んで下さいましたお客様、
林檎荘openに際し、ご協力下さいました皆様、委託作品を製作して下さっている作家サン、
イベントでお世話になりました皆様、当ブログを読んで下さっている皆様、

2014年、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました!!
来年も頑張りますネ!!
今後とも宜しくお願い致します♪♪♪


勢いで1年の締めくくりのご挨拶を致しましたが、日記は明日も多分書きます(笑)


では、<本日のオマケ>をば一発…(´▽`)
2014122813470000.jpg
おとうが、いつのまにやら家の裏の小さな木に「鳥の巣箱」をこさえて設置しちょりました。
我が家には野鳥が沢山遊びに来ます(*^▽^*)使ってくれたら良いな~!




スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*晴れました~!!今日から4日間、お店を開けます♪('ω')ノ*】へ
  • 【*<お知らせ>明日はお昼から夕方迄の営業です('ω')ノ*】へ