雑貨アパート・林檎荘

*晴れました~!!今日から4日間、お店を開けます♪('ω')ノ*

 ←*最近の作品('ω')ノ* →*新しい看板を作りました('ω')ノ*
こんにちは!良いお天気になりました!!
皆様、大掃除は捗っていますか~(*^▽^*)

雑貨アパート林檎荘・管理人の乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今日から4日間お店を開けます。
30日が年内最後の営業日になります(*^▽^*)
宜しくお願い致します~☆

<営業時間>朝10時~夕方5時迄

<行き方>国道2号線沿い、南河内郵便局の正面の路地に入り、車で直進約5分。
大きな柿木と赤いパラソル、小さな可愛い看板が目印です♪


もう年末ですからね!!
皆様、お忙しいからいらっしゃらないかも~(;´Д`)とか思いつつも、やっぱり営業する事にしました(´▽`)
先程、近所の女の子がお兄ちゃんと一緒に遊びに来てくれましたよ♪

嬉しいなァ~(ノД`)・゜・。ありがとうね~!!

製作やら何やら色々な事をしながら店番してます。
お気軽に覗いてやって下さいね(*^▽^*)


さてさて、先日の事になりますが
お得意様からとっても素敵なお人形を頂きました!!
コレーー!!
2014122711170000.jpg
フランス人形ちゃん♪

林檎荘の玄関にも一体、小さいポーズ人形がいます。
看板娘がまた一人増えて嬉しいです♪
ありがとうございました\(^o^)/

2014122711180000.jpg
大切に飾らせて頂きますね(*^▽^*)可愛い~。ヤッホー\(^o^)/


そして父の新作が1点完成しています☆
大きさは前回の棚とほぼ一緒です。
引き出しが二段になりました(*´ω`*)
2014122711190000.jpg
持ち手の金具を、いつもの取っ手とは違うものに替えてみました。

こちらもやはり、上部は小物入れになっております♪
2014122711200000.jpg
林檎荘にて販売中です(^_-)-☆
需要がございましたらドウゾ(*^▽^*)

田舎の小さな雑貨屋です。宜しくお願い致します☆



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*最近の作品('ω')ノ*】へ
  • 【*新しい看板を作りました('ω')ノ*】へ