*乙女雑貨マリアンヌ*

*乙女雑貨マリアンヌ展示即売会in木下耕香園さん('ω')ノ*

 ←*明日は木下耕香園さんで展示即売会です~!('ω')ノ* →*ハンドメイドイベント「つなぐ」('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
本日は兼ねてよりお知らせをさせて頂いておりました
「乙女雑貨マリアンヌ展示即売会in木下耕香園さん」に行って参りましたよ~(^O^)
img030.jpg

お店には素敵なツリーが鎮座。このツリーの周りには、可愛い寄せ植えが沢山あるんですよ♪
2014121214250002.jpg


毎年、人気のシクラメンの鉢( *´艸`)
2014121214250000.jpg
ちょっとちょっと、コレ、ご覧あそばせ(*ノωノ)キャー
2014121214250001.jpg
私がデザインをさせて頂きました、タグが付いておりますですよー!!

夢みたいです(ノД`)・゜・。!!

木下耕香園さんはお花の苗を自家生産されており、
嬉しい事に、木下農園さんのオリジナルタグの絵を描かせて頂く機会を頂戴致しました♪
貴重な体験をさせて頂きまして、木下耕香園さんには本当に感謝です(*´ω`*)。その節は誠にありがとうございました!!

カラフルのフライヤーも置いて頂きましたよ♪
皆さん、持って帰ってね~!(そして遊びに来てね(*´ω`*))
2014121214220001.jpg

さてさて、出張・林檎荘の事を書きましょうかね。よっこらせと('ω')ノ

本日の売り場は、いつもの半分ぐらいのスペースですので「ちっこい林檎荘」な感じになりました( *´艸`)
2014122111290000.jpg

朝、近い現場という事もあり呑気に到着したのですが、既に待っていて下さったお客様がいらして

嬉しくて嬉しくて、とっても感激いたしました(T_T)お待たせしてしまってスミマセン(>_<)
誠にありがとうございました!!

昨晩、夜中までかかって仕上げた新作ちゃんも無事お嫁入り致しました(*´ω`*)
2014122111290001.jpg
「雪の日のお散歩ポーチ」

ご購入頂き、誠にありがとうございました!!
お客様との会話が、すごく楽しかったです(*´ω`*)

光市でBagを製作されているharuさんも、素敵なお友達の方と一緒に遊びに来て下さいましたよ~( *´艸`)
差し入れのクッキー、ありがとうございました!!とっても美味しかったです♪

本日のイベントが今年最後のイベントでしたので、内容がとても充実していて自分自身も満足の行く結果となりました。

何もかも本当に、ご来店下さいましたお客様、木下耕香園さんの皆様のお陰様でございます( ;∀;)
誠にありがとうございました!!感謝しておりますm(__)m!!

イベントが無事に終了し、一安心致しました。また明日から頑張ります!
今後とも乙女雑貨マリアンヌ&雑貨アパート林檎荘を宜しくお願い致します('ω')ノ

※明日の営業はお休みさせて頂きます。
次回は23日・火曜日(天皇誕生日)にお店を開きます♪



~ Comment ~

 

イベントお疲れちゃんでした。
残念ながらバイトだったので遊びに行けなかったのですが、楽しそうですな。
次回は必ず。

これはこれは 

okashiサマ~!
お疲れ様でつ。

楽しかったですよ~!!
来年も木下さんでイベントさせて頂けたらいいな~♪


  • #286 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.12/23 20:44 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日は木下耕香園さんで展示即売会です~!('ω')ノ*】へ
  • 【*ハンドメイドイベント「つなぐ」('ω')ノ*】へ