雑貨アパート・林檎荘

*明日は木下耕香園さんで展示即売会です~!('ω')ノ*

 ←*雪~('ω')ノ* →*乙女雑貨マリアンヌ展示即売会in木下耕香園さん('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

明日は、岩国市周東町の「田舎の園芸屋さん」でお馴染み、木下耕香園さんで作品の展示即売会をさせて頂きます♪

当初、自身の作品のみの販売を予定していたのですが
なかなか時間が取れず、またも少ししか出来ませんでした(;´Д`)
来年の目標は「計画的に、余裕を持って作る」で決まりですね~(T_T)
(毎年、同じ事を言っております。スミマセン( ;∀;))

そんな訳で、明日のミニイベントには林檎荘の作家さんの作品の中から季節モノを選んで持って行きますね(*´ω`*)
木下さんのハウス(お店)に入ってすぐ、右手のスペースをお借りして「ちっこいお店」をさせて頂きます。

いつも小さな雑貨屋です、と自称していますが、明日はさらに小さな小さな雑貨屋になります(*´ω`*)

クリスマス系が中心デス。

ご興味がございましたら是非、宜しくお願い致します( *´艸`)☆

<販売時間>
10時から16時半頃迄となります。


なお、準備期間中に更新出来なかった「カラフル」のイベントブログは来週から再開予定です!
色々なお店にフライヤーを置いて頂いております(^O^)また是非ご覧下さいね~(*´Д`)

<本日のオマケ>
夕方の蓮華山。雪は昨晩の雨ですっかり融けた模様。
明日天気にな~あれ☆
2014122017060000.jpg







~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*雪~('ω')ノ*】へ
  • 【*乙女雑貨マリアンヌ展示即売会in木下耕香園さん('ω')ノ*】へ