👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*雪~('ω')ノ*

 ←*週末営業、ありがとうございました~&今週の営業日のお知らせ!(*´ω`*)* →*明日は木下耕香園さんで展示即売会です~!('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

本日は全国的に大荒れのお天気のようですが、岩国市も例外では無いようです。

2014121710570000.jpg

2014121710570001.jpg
ナウのお墓参り時に撮影した、裏山からの展望。蓮華山も、まっちろ。


2014121711020000.jpg
こちらは林檎荘前から。

今週は21日の「木下耕香園」さんでのイベント準備の為、お店の営業はお休みを頂いております!
「カラフル」のイベントブログを含め、時間がなかなか取れず更新が滞っておりまして申し訳ありません(;´Д`)

今は製作に集中ー!!




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*週末営業、ありがとうございました~&今週の営業日のお知らせ!(*´ω`*)*】へ
  • 【*明日は木下耕香園さんで展示即売会です~!('ω')ノ*】へ