🚩イベントのお知らせ🚩

*3月のイベント出店のお知らせデス*

 ←*色いろ市*ありがとうございました!! →鬼太郎
今晩は。今日も寒い1日でしたね(:_;)
本日の蓮華山を撮影しました。
2014021810390000.jpg
うっすら雪が積もっております!!

寒いはずですぜ、こりゃあ~(;´Д`)


早く、春が来ないかしらん。暖かくなるのが待ち遠しいですね。
あ~、霜焼けがカユイわ~(*_*)ポリポリ。


さて、2月の出店イベント「色いろ市」が無事終了し、私は只今お客様からのオーダー品製作に集中しております。
かなり大量にため込んでしまっておりますので、めちゃくちゃ頑張らなければ納期に間に合いません。


そこでブログの更新がちょっと止まってしまうと思うので、唐突では御座いますがここで

3月のイベントのお知らせをさせて頂きます!!


*ハンドメイドイベント*


3月9日・午前10時~午後3時

場所は酔風企画さん(岩国市柱野866・駐車場あり)

私の大好きな和風建築の一軒家が会場です。

イベントの内容は

*岩国市や大竹市のハンドメイド作家による展示即売会
*デコクリップやイヤホンジャックなどのワークショップも開催。


出展予定作家

*ミユゥ☆(天然石アクセサリー、デコクリップ)
*PIP530(布小物)
*Happy angel(パステル画)
*凪(クラフトテープでかご作り)
*乙女雑貨マリアンヌ(アップリケ刺繍の布小物)

少し画像がぼやけてしまったのですが、イベント告知のフライヤーがこちら。

2014021821110000.jpg

柱野地区の看板に近日貼り出されると思います。

実は、叔母のお友達が今回の会場近くにお住まいで、フライヤーの貼り出しにご協力頂けることになったのです。

Tさま、有難うございます。
感謝感激雨あられ(*´Д`)m(__)mハハァ~ッ!

またイベントが近くなりましたらブログ更新させて頂きますね!

さあさあ、オーダー製作がんばるぞ!!









スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*色いろ市*ありがとうございました!!】へ
  • 【鬼太郎】へ