雑貨アパート・林檎荘

*週末営業、ありがとうございました~&今週の営業日のお知らせ!(*´ω`*)*

 ←*遅くなりました( ;∀;)新作のご紹介です!('ω')ノ* →*雪~('ω')ノ*
今晩はー!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
週末の営業、無事に終了致しました!

遊びに来て下さいました皆様、誠にありがとうございました\(^o^)/感謝!!

次回の週末営業は、27日(土)28日(日)です♪

来週の21日(日曜日)はコチラ!

img030.jpg

周東町の「田舎の園芸屋さん」でお馴染み、木下耕香園さんにお邪魔して作品販売をさせて頂きます♪
宜しくお願い致します(∩´∀`)∩☆


今週の平日営業(月・火・水)は、営業させて頂く予定でしたが
イベント準備がかなり多忙な為、集中して製作に励みたいので1週間お休みを頂きたいと思います。

ご来店を予定されていたお客様がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんm(__)m

次回の「雑貨アパート・林檎荘」の営業日は23日・火曜日の祝日(天皇誕生日)です!
宜しくお願い致します(*^▽^*)m(__)m




スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*遅くなりました( ;∀;)新作のご紹介です!('ω')ノ*】へ
  • 【*雪~('ω')ノ*】へ