🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*またまた新作が入っております(*´ω`*)*

 ←*カラフルのフライヤーを置いて頂きましたのん!(*´з`)* →*遅くなりました( ;∀;)新作のご紹介です!('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

またまた作家の皆さんに可愛いもの達を納品して頂きました♪

今日の日記に写真付きで詳しく書きたかったのですが、ちょいと時間が取れそうにありません( ;∀;)


また明日、時間があれば更新させて頂きます!
宜しくお願いいたしますm(__)m

お楽しみに!


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*カラフルのフライヤーを置いて頂きましたのん!(*´з`)*】へ
  • 【*遅くなりました( ;∀;)新作のご紹介です!('ω')ノ*】へ