🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*今日は午前中のみの営業です('ω')ノ*

 ←*父の新作(ちょっとお得)出来ましたよー!('ω')ノ* →*カラフルのフライヤーを置いて頂きましたのん!(*´з`)*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

昨日の日記にも書きましたが、本日の営業は午後から用事がある為、
12時迄の営業になります!ご注意下さいませm(__)m


明日はいつも通り、朝10時~夕方5時迄開けております♪

宜しくお願い致します☆

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よこ様(^O^) 

こちらこそ、ご来店頂き誠にありがとうございました\(^o^)/m(__)m
私もお会いする事が出来、とても嬉しかったです!
なぜか「メアド」がコメント欄で非表示になっており、表示するのが難しそうです。

明日、そちら方面に出る用事がございますので、私の連絡先をよこ様宅のポストに投函させて頂きます~!

お手数おかけ致しますが、またご確認下さいましm(__)m
古民家改装、楽しみですね(*´ω`*)また遊びに行かせて頂きます♪

本日は誠に有難う御座いました!!
  • #279 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.12/10 14:45 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*父の新作(ちょっとお得)出来ましたよー!('ω')ノ*】へ
  • 【*カラフルのフライヤーを置いて頂きましたのん!(*´з`)*】へ