*我が家の可愛い子*

*ユズ公、丸くなる。('ω')ノ*

 ←*作家サンの新作紹介ですよ~('ω')ノ(今日の記事は長いです!)* →*父の新作(ちょっとお得)出来ましたよー!('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

毎日、寒い日が続きますね!
南河内では今朝、薄ら雪が積もっており
昼過ぎからは積もるまでには至りませんでしたが、少し水分が多めの雪が降りました。

やはり12月ですね(´_ゝ`)先月に比べて、空気が全然違います。
鼻先が冷たいです(>_<)

今日は週末営業という事で、平日の営業ではお見えにならないお客様方が遊びに来て下さいました!
寒い中、ご来店下さいまして誠に有難う御座いました\(^o^)/
小さい子も遊びに来てくれて、嬉しかったでーす♪ワーイ☆

明日、日曜日もam10~pm17迄営業しております♪
田舎の小さな小さな雑貨屋です(*´ω`*)ご興味ございましたら、遊びにいらして下さいね~♪

お待ちしております☆

*本日の表題、「ユズ公、丸くなる」*
2014120310110000.jpg
老犬ですので、暖かい場所を陣取って丸くなって寝ております。

私はワンちゃんが丸くなって寝ている所に、顔をうずめるのが好きです(笑)
※今ユズが着ている服はナウとお揃いです。今年の冬はナウが居ないので、一緒に寝る犬がいません( ゚Д゚)
ユズ公は母と寝るので…。
ナウよ、早く生まれ変わって、家に帰っておいで~~~(/・ω・)/゛

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*作家サンの新作紹介ですよ~('ω')ノ(今日の記事は長いです!)*】へ
  • 【*父の新作(ちょっとお得)出来ましたよー!('ω')ノ*】へ