🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*作家サンの新作紹介ですよ~('ω')ノ(今日の記事は長いです!)*

 ←*乙女雑貨マリアンヌの雪だるまマスコット!('ω')ノ* →*ユズ公、丸くなる。('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
毎日寒いですね~( ゚Д゚)パソコンのキーボードを叩く手が尋常じゃない位に冷え切っています。

こ…これが人間の手…か!?ぐらいに(笑)末梢神経よ、復活したまえ!

冷え性は辛いですなァ(;´Д`)


さて、12月に入りましたので雑貨アパート・林檎荘の作家サン方の新作をご紹介致しますよー!!
寄ってらっしゃい見てらっしゃい(*´з`)!!

明日、明後日と週末営業致しますので、是非是非お買い物に来て下さいね~~~!!!

それではまず大人気のpoodleさんから参りましょうか('ω')ノ
今回も可愛いの~(*´Д`)
2014120515060000.jpg
フェルトのケーキ!

これ、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが小さな取っ手が付いていますの。

そう!

小物入れですの!  可愛い~(*´ω`*)
中もちゃんとフェルト地で加工されており、とても丁寧に製作されています。
私も昔、作った事あるんですけど…結構手間がかかるんですよね、コレ!

何とプチケーキだけじゃない!

ホールケーキバージョンもありますの~!
2014120515050000.jpg
クリームたっぷり♪苺も、たぁんと乗っかってるよ(*´ω`*)オイシソウ!

小物入れとしてもインテリアとして飾っても可愛い作品です。
プレゼントにもお勧めですよ('ω')ノ


poodleさんからは、人気の「手袋シアター」も再入荷しております♪新作、多数!
2014120515070000.jpg
保母さんや、学校関係の皆様に人気です♪
楽譜もsetで大変使いやすいと好評です(^_-)-☆


さらにさらに、最近まで完売状態にあり、再入荷待ちだった「魚釣りゲーム・特大版」も入荷しやしたー!!
ドドーン!!!
2014120515060001.jpg
待ってました!!
こちらは2人で遊べる対戦型バージョンです!
お子様のクリスマスプレゼントにもお勧めデス!

*1人で遊べる魚釣りゲームもありますよ(*´ω`*)
ぜひ、この機会にお買い求め下さいね~!


さて、お次はレジンアクセサリー作家さんの「桜香」サンより、お買い得なSETのご紹介です☆
ご注目!!

年末という事で、かなりお得なレジン作品のSETをご用意頂きました!
2014120515080000.jpg
ペンダントやキーホルダー、パッチンピンがSETになっています。
通常価格より、かなりお得な値段で手に入ります!

こちらは3点のみの限定品になりますので、気になる方はお早目にご購入下さい♪
林檎荘にて販売中です♪♪♪

宜しくお願い致しますm(__)m

それでは最後に、nonno craftさんの新作をご紹介させて頂きますネ!
エレガントなローズ柄のbagが入荷致しました!
2014120515180000.jpg
ブラックとホワイトで大きさが少し違います。(ホワイトが若干小さ目です。)
生地も、とてもしっかりしたものが使用されております。

人気の肩掛けタイプも入荷!
2014120515170000.jpg
書類等も入るサイズですので、お仕事等のサブbagとしても活躍してくれそうですね(*´ω`*)

nonno craftさんからは、可愛いブローチも入荷しておりますよ!
コチラ('ω')ノ編み編みマスコットと刺繍が可愛い、フルーツのブローチです♪
2014120515120000.jpg
デザインがとっても可愛いので、お子様のお洋服のコーディネートの際に、ワンポイントとして付けて
楽しんでみても良いかと思います。

冒頭部分にも書きましたが、明日、明後日と週末営業致します!
今月の営業日は、コチラ('ω')ノ
img029.jpg
※9日、火曜日はお昼から用事が出来てしまいましたので、午前中のみの営業とさせて頂きます。

<時間>am10~pm17
<場所>国道2号線沿い、南河内郵便局の正面にある路地に入り、車で直進約5分。
大きな柿木と赤いパラソル、小さな可愛い看板が目印です!

ぜひご家族・お友達、お誘いあわせの上、遊びにいらして下さいね~!(*^▽^*)
お待ちしております♪


~お知らせ☆~
「はんどめいどイベント カラフル」のブログ、更新中です!
今回は私が書かせて頂いております!
当ブログのお気に入りリンクから飛べますので、是非チェックお願い致します!


はぁ~( ゚Д゚)手が冷い!!ブログ更新終わり!!コタツコタツ!!


長々とお読み下さいまして、ありがとうございました~m(__)m










~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*乙女雑貨マリアンヌの雪だるまマスコット!('ω')ノ*】へ
  • 【*ユズ公、丸くなる。('ω')ノ*】へ