👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*「ふるさと河内」への寄稿('ω')ノ*

 ←*okashiサンの新作入荷~('ω')ノ!!今回のお勧めは…*<追記あり> →*乙女雑貨マリアンヌの雪だるまマスコット!('ω')ノ*
こんにちは!今日も元気に「雑貨アパート・林檎荘」営業中の乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

昨日の天気予報で、今日は冷えて雪が降る所も…と、あったのですが岩国は晴天!
2014120210310000.jpg
萩の方は雪なのかも(山口西部)知れませんね。

皆様の地域は如何でしょうか!?

さて、今日は「ふるさと河内」という地域で発行されている新聞のようなものがあるのですが

この度、「ふるさと河内」に、先日の河内ふれあい広場での販売を終えて…という事で私の感想を寄稿させて頂く事となりました!
こちらがその原稿です。
2014120119580000.jpg
まだ、真っ白(;´Д`)

締切が10日なので、もう少し時間がありますが…


うまく書けるかな!?


私の文は、正月に発行される「ふるさと河内」に掲載される予定です。
市報と一緒に配布されるものなので、なかなか地元以外では目にされる方はいらっしゃらないかと思いますが

もし機会がありましたらご覧ください('ω')ノ


うまく書けるかな!!??(;´Д`)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*okashiサンの新作入荷~('ω')ノ!!今回のお勧めは…*<追記あり>】へ
  • 【*乙女雑貨マリアンヌの雪だるまマスコット!('ω')ノ*】へ