未分類

*色いろ市*ありがとうございました!!

 ←色いろ市、いよいよ明日デス! →*3月のイベント出店のお知らせデス*
本日は待ちに待った、ミユゥ☆さんの1dayおうちshop、「色いろ市」の日でございます!!

お天気が心配でしたが、明け方の雨も上がり徐々に朝陽が差し始め、岩国から玖波に到着する頃には爽やかな青空になっておりました。

ただ、風が強かったのでやはり寒かったです!!

そんな寒い中でのイベントでしたが、私の予想をはるかに超えるお客様にご来店頂き、本当に心温まる時間を過ごす事が出来ました!
特に嬉しかったのは、近所の子供達がお友達を沢山連れて遊びに来てくれた事。

とっても賑やかで、私も元気を頂きました。
乙女雑貨マリアンヌの売り場前にはValentinesCrepesさんの可愛いワゴンが(*´ω`*)
今日もお客様の長蛇の列が…
2014021512320000.jpg
美味しいクレープ、う、羨ましいでつ。
子供たちがベンチに並んで座り、クレープを仲良く食べる姿にヤラレました。
君たち、可愛すぎ(笑)

そして、いつもイベントをチェックして来て下さるお馴染みのお客様、お世話になっているハンドメイド作家さま、お散歩がてらお立ち寄り頂きましたご近所のお客様、可愛いワンコ達(´・ω・`)

色いろ市に遊びに来て頂き、誠に有難うございました!!

とっても良いイベントでしたね!!
また次回…  ミユゥ☆さ~ん!!期待しておりま~す(笑)('ω')ノ






スポンサーサイト



~ Comment ~

昨日は、お疲れ様でした 

こむぎさんの友人の岡崎といいます!
昨日は、寒い中お疲れ様でした☺️

また、イベントに行けたらいいなと
思っています!😆
写真に、私と娘の後ろ姿が!
びっくりしました😆

岡崎さま、今晩は☆ 

岡崎さま('ω')ノ
コメント頂き、有難う御座います!!
写真の件、失礼いたしました~(:_;)バックショットがあまりにも微笑ましくて、ついつい撮影してしまいました(;´Д`)!岡崎さまご一行のご来店、一気に場が賑やかになり、とても嬉しかったです!

ご来店頂きまして、本当にありがとうございました!

リクエストを頂きました「置物」系の作品も、またオーダー製作が落ち着きましたら色々考えて、挑戦したいと思っております(*‘∀‘)

今後とも乙女雑貨マリアンヌを宜しくお願い致します( *´艸`)m(__)m

  • #41 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.02/16 23:02 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【色いろ市、いよいよ明日デス!】へ
  • 【*3月のイベント出店のお知らせデス*】へ