🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*12月が…クル~~~~~('ω')ノ*

 ←*モグラの通り道('ω')ノ* →*okashiサンの新作入荷~('ω')ノ!!今回のお勧めは…*<追記あり>
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
只今、はんどめいどイベント「カラフル」のブログを書き終わりました。
更新完了致しましたので、是非ご覧くださいね♪
今回はカラフルのフライヤーをGET出来るお店のご紹介です(*´ω`*)


そして…あと数分で12月ではありませんか~!

あっという間(V)o¥o(V)

明日からまたお店頑張ります!
今月は土日も営業致しますよ~!
(都合によりお休みを頂く場合もありますので、その場合は事前にこちらのブログにてお知らせをさせて頂きます)

営業日はコチラ。
img029.jpg
宜しくお願い致します♪

<営業時間>
am10~pm17
<行き方>
国道二号線沿い、南河内郵便局正面の路地へ入り、車で直進約5分。
大きな柿木と赤いパラソル(雨の日は少し引っ込めています)、可愛い看板が目印です!

そして、林檎荘にご入居中の作家サン方の作品は木曜日に納品して頂く予定ですので、
6日の土曜日から店頭にてご購入頂けると思います。

楽しみだナ~(*´ω`*)


今夜は雨降りですね。
今年のクラフトガーデンは本当に暖かくてビックリしたのですが、どうやら12月は普通に寒くなりそうです。

皆様、体調管理には十分注意して、冬を乗り越えましょう!!('ω')ノ
風邪に負けるな!!!








~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*モグラの通り道('ω')ノ*】へ
  • 【*okashiサンの新作入荷~('ω')ノ!!今回のお勧めは…*<追記あり>】へ