雑貨アパート・林檎荘

*モグラの通り道('ω')ノ*

 ←*来年のカレンダー!('ω')ノ* →*12月が…クル~~~~~('ω')ノ*
雑貨アパート・林檎荘の目印でもある「看板」の下の細ーい花壇、


実はここ、看板を設置する前までは気が付かなかったのですが、どうやらモグラの通り道になっている様なのです( ゚Д゚)!

何が困るって、植えてあるお花達が結構なダメージを受けちゃうんですよね!
今日も1本やられておりました(>_<)地面が盛り上がっているからすぐ分かりますの…( ;∀;)
2014112812080000.jpg
ハーァ、ガックシm(__)m

折角の可愛い紫色のパンジーが~~~!!

今朝の南河内「ふれあい広場」の朝市に山の花屋さんが出店されていたので、オバが紫色のパンジーちゃんをまた買ってきてくれました。

さて、対策は…

うぐろの奴め、どうしたものかなァ~(´_ゝ`)


何もしなければ、また来ますもんね。


とりあえず時間のある時にペットボトルで風車でも作ってみます。
何もしないよりはマシでしょーーー!!!





スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*来年のカレンダー!('ω')ノ*】へ
  • 【*12月が…クル~~~~~('ω')ノ*】へ