🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*来年のカレンダー!('ω')ノ*

 ←*来月(12月)の営業日と、今後の出店イベントのお知らせ('ω')ノ* →*モグラの通り道('ω')ノ*
玖珂町の川井モータースさんから、林檎荘用に2015年のカレンダーを頂戴致しました(*´ω`*)

壁掛けカレンダー、以前から欲しかったので嬉しいです!!
ヤッター\(^o^)/


早まってもう破いてしまいました(笑)
2014112610340000.jpg
は~やく~こいこい、お正月♪


その前にクリスマスですね!!
私は今年も、何の予定もありませんよーーーーー!!
バンザーーーイ!!!\(^o^)/

わっはっは(^O^)
今年も残すところあと1ヶ月、全力で頑張ります!!!

12月の営業は1日(月曜日)からであります(●´ω`●)
img029.jpg
30日までがんばるヨ(*´Д`)


宜しくお願いいたしま~す\(^o^)/

<本日のオマケ>
今日は「南河内の良い所」を廻るグループの皆様がご来店してくださり、店内にお客様がぎゅうぎゅう詰め状態になりました!な、なんとも嬉しい光景じゃあアリマセンカ!また遊びにいらして下さいね!!お待ちしております♪

ムハハ(^ム^)

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*来月(12月)の営業日と、今後の出店イベントのお知らせ('ω')ノ*】へ
  • 【*モグラの通り道('ω')ノ*】へ