🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*来月(12月)の営業日と、今後の出店イベントのお知らせ('ω')ノ*

 ←*売り場替えしました!('ω')ノ* →*来年のカレンダー!('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今月の「雑貨アパート・林檎荘」の営業も、残すところあと1日となりました!
11月にご来店下さいましたお客様、イベントに遊びに来て下さいましたお客様、
誠にありがとうございました!!

m(__)m

そして来月、12月の営業ですが
2014年最後の月という事で、土日営業をビッシリ入れさせて頂きましたよー!
こんな感じです。
img029.jpg
※営業日は変更させて頂く場合があります。その場合は事前にこちらのブログにてご連絡させて頂きます。

21日は周東町の「田舎の園芸屋さん」でお馴染みの木下耕香園さんにて、乙女雑貨マリアンヌ単独での作品展示即売会をさせて頂きます。
img030.jpg
こちらが今年最後のイベントになります!
お時間がございましたら、是非遊びにいらして下さいね\(^o^)/♪


年が明けて2015年、1月にはコチラ!
「はんどめいどイベント・カラフル vol.3」
カラフル3 フライヤー
今回、イベントブログは私が書かせて頂いております!( *´艸`)
当ブログのお気に入りリンクから飛べますので、お時間ございましたら見てみて下さいネ☆

ゆるーく更新中です。


宜しくお願い致します(*'ω'*)

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*売り場替えしました!('ω')ノ*】へ
  • 【*来年のカレンダー!('ω')ノ*】へ