🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*高森クラフトガーデン、1日目('ω')ノ!!*

 ←*…(;^ω^)* →*高森クラフトガーデン、2日目('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日は「高森クラフトガーデン vol.7」に参加させて頂きました(*´ω`*)

昨晩、雨が結構降ったものですから、今日は一体どうなるんだろうと心配していたのですが…

晴れました!
2014112214360000.jpg
とっても良いお天気になりましたよー!
見事な青空。(∩´∀`)∩バンザーイ☆

毎年、秋のクラフトガーデンは寒さとの闘いなのですが

今日はとてもポカポカした陽気で、むしろ暑いぐらいでした(;´Д`)ハァ~

私には珍しく写真を撮って参りましたので、ご紹介させて頂きますネ!

本日の林檎荘ブースは、このような感じになりました!
2014112210000000.jpg

ちょっと分かりにくいのですが、先日「クラフトガーデンに間に合えば持って行きたいナー」と言っていたリンゴ箱が間に合いましたので、今回はそちらを棚にしてのディスプレイです!

運搬も、作品を袋に詰めて運んでいた時よりも大分楽でした。
これからは当分、このスタイルでやって行こうと思います。


お店の中からパシャリ。
2014112211470000.jpg
お昼から高森チンドン隊の皆様が境内を練り歩いて、盛り上げて下さいました。
テレビにも結構出ていらっしゃる、あの有名なチンドン隊ですよ!

いつも元気で華やかな皆様、本当に素敵です( *´艸`)
チンドン隊の皆さんの出現で、場の雰囲気が最高に楽しくなります!


帰ってきてから爆睡してしまいまして、気付いたらもうこんな時間ですよー!!
( ゚Д゚)

これから明日の補充分を少しですが製作します。
今夜は何時に寝られるのかしらん(´_ゝ`)


高森クラフトガーデン、明日も開催されますよ♪
お天気も良いようですので、皆様ぜひとも遊びにいらして下さいね~\(^o^)/



ささ、ぼちぼち(裁縫)始めますか…(・ω・)。





スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*…(;^ω^)*】へ
  • 【*高森クラフトガーデン、2日目('ω')ノ*】へ