👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*…(;^ω^)*

 ←*リンゴ箱がやってきた!('ω')ノ* →*高森クラフトガーデン、1日目('ω')ノ!!*
イベント準備が忙しくて、なかなか日記が書けません(*_*)
毎日更新したいと、思ってはいるのですが…(;´Д`)

たまにお客様から「ブログ見てますよ~」と声を掛けて頂く事があるのですが、

本当に嬉しく、ありがたいと思っております(ノД`)・゜・。


クラフトガーデン、明後日に迫って参りました。

お天気の方が少し心配だったのですが、昨日小雨マークが出ていた土曜日も
今日の天気予報では「曇りのち晴れ」になっており、一安心です。
img027.jpg

img028.jpg

クラフトガーデンもですが、商店街の通りに出る出店も楽しいですよ!
高森天神祭ですからね~!!
お祭りは賑やかで良いですね(∩´∀`)∩

ぜひぜひ、遊びにいらして下さいネ♪









~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*リンゴ箱がやってきた!('ω')ノ*】へ
  • 【*高森クラフトガーデン、1日目('ω')ノ!!*】へ