🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*リンゴ箱がやってきた!('ω')ノ*

 ←*明日から1週間、イベント準備の為お休みを頂きます('ω')ノ* →*…(;^ω^)*
知り合いの方から、廃棄品のリンゴ箱を譲って頂きました\(^o^)/!
ありがとうございまーす!
2014111815260000.jpg

前々からやりたかった「リンゴ箱」のディスプレイ棚が、これで出来るゾ~(∩´∀`)∩

この箱に作家さん方の雑貨達を並べたら…

まさしく「雑貨アパート・林檎荘」ですね( *´艸`)


早くディスプレイしたいなァ~!!


その前に、表面を磨かなければ結構ザラザラしています。スイバリが立ちそう((+_+))!
クラフトガーデンに間に合うかな~(´・ω・`)
色を塗るのは時間がかかるので、せめて表面だけでも磨いて使えるようにしたいデス。


あと3日しかない!!頑張るゾ~!!!





<本日のオマケ>
同業の作家さんより、手作りのお菓子を頂きました!
2014111815270000.jpg
こんなに綺麗な色に焼けるなんてスゴイ!

とっても美味しかったです♪ありがとうございました(*´ω`*)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日から1週間、イベント準備の為お休みを頂きます('ω')ノ*】へ
  • 【*…(;^ω^)*】へ