雑貨アパート・林檎荘

*明日から1週間、イベント準備の為お休みを頂きます('ω')ノ*

 ←*「河内ふれあい広場 開設20周年記念イベント」ありがとうございました~('ω')ノ* →*リンゴ箱がやってきた!('ω')ノ*
11月22(土)23(日)は高森クラフトガーデンです!
img027.jpg

img028.jpg

img026.jpg
出店準備の為、今週の林檎荘の営業はお休みさせて頂きます。
ご了承下さいませm(__)m

次回の営業日は来週、25日の火曜日、26日・水曜日です!
※24日・月曜日はイベント翌日の為、売り場替えを致しますのでお休みデス。

以上、お知らせでしたー('ω')ノ☆
宜しくお願い致します(^^♪


<本日のオマケ(*´ω`*)>
林檎荘のお花担当・オバが坂の下の看板花壇にパンジーとノースポールを植えてくれました(*'ω'*)
2014111616190000.jpg
山の花屋さんと木下耕香園さんで購入させて頂きました。(*´ω`*)
パンジーは可愛いですねぇ。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*「河内ふれあい広場 開設20周年記念イベント」ありがとうございました~('ω')ノ*】へ
  • 【*リンゴ箱がやってきた!('ω')ノ*】へ