イベントのお知らせ

*「河内ふれあい広場 開設20周年記念イベント」ありがとうございました~('ω')ノ*

 ←*明日は「河内ふれあい広場 開設20周年記念イベント」デス!&新作('ω')ノ* →*明日から1週間、イベント準備の為お休みを頂きます('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです!

今日は地元のおまつり、「河内ふれあい広場 開設20周年記念イベント」に参加させて頂きましたよ~!!

2号線沿いにある「河内ふれあい広場」では毎週土・日曜日に朝市が開かれており、朝早くから大勢のお客様で賑わっております。

私は朝早いのが苦手でして( ;∀;)あまりお邪魔した事が無かったのですが…

下松へ勤めていた時に(もう6~7年前になりますが)朝番早出の際に広場横を通った時、あまりの人の多さに驚いたものです。
20年も続いているなんて凄い事ですね(>_<)!!

そんな記念すべき20周年のイベントに出店させて頂き、本当に有り難いデス(ノД`)・゜・。

(手芸作家を志した際に、ノートに色々目標を書いていたのですが「地元のイベントに出たい」と書いており、今日また目標を一つ達成出来ました!!\(^o^)/バンザーイ♪)



本日、イベントに遊びに来て下さいましたお客様、南河内むらづくり塾の皆様、地元の皆様、有難う御座いました!

そして、出張所のS村サマ!!準備から販売、片付けまで手伝って下さって誠に有難う御座いました~m(__)m
S村サマの補助なしでは、今日の出張林檎荘はありえませんでした(*_*)
お世話になりました!!このお礼はいつか必ず!!(´人`)


もうお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが…

例の如く、忙しくて写真撮影が出来ませんでした( ;∀;)毎度すみません(V)o¥o(V)

地元の先輩のFacebook「南河内 love」に、先輩の奥様が撮影してくださった今日のイベントの様子が掲載されていましたので、ぜひご覧下さい♪
林檎荘ブースの出店準備中の写真も載せて頂きました!


本日はご来店頂き、誠に有難う御座いました!!(*´ω`*)
感謝…<(_ _)>




スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日は「河内ふれあい広場 開設20周年記念イベント」デス!&新作('ω')ノ*】へ
  • 【*明日から1週間、イベント準備の為お休みを頂きます('ω')ノ*】へ