イベントのお知らせ

*明日は「河内ふれあい広場 開設20周年記念イベント」デス!&新作('ω')ノ*

 ←*周防大島の小ぶりみかん('ω')ノ* →*「河内ふれあい広場 開設20周年記念イベント」ありがとうございました~('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
明日は「河内ふれあい広場 開設20周年記念イベント」に出店させて頂きます(*´ω`*)

今日はわりと暖かい一日でしたが…

明日は曇り空のようで、少し、というか寒いと思います!!


防寒対策バッチリで遊びにいらして下さいね♪



新作出来ました~!
クリスマスものデス!
2014111520040000.jpg
ミニ壁掛け棚・クリスマスSETデス!
明日のイベントに持って行きます(・ω・)ノ


委託店さま(ももいろのきりん様・wakayama様)には、週明けに発送させて頂く予定です。
※向かって左の「サンタさんと松ぼっくりのツリーSET」は林檎荘のみの販売です。1点だけ作りました。

11月は時間が経つのが早い早い(>_<)
毎年のように「計画的にやらなくては~!」と焦るのですが、なかなか所用が多く上手くいきません(;´`)


今夜も寝るのが遅くなりそうな予感…(p_-)
早起きできるかしらん(´_ゝ`)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*周防大島の小ぶりみかん('ω')ノ*】へ
  • 【*「河内ふれあい広場 開設20周年記念イベント」ありがとうございました~('ω')ノ*】へ