雑貨アパート・林檎荘

*林檎荘の皆様、11月の新作紹介・前半('ω')ノ*

 ←*高森クラフトガーデン vol.7出店のお知らせ('ω')ノ* →*林檎荘の皆様、11月の新作紹介・後半('ω')ノ*
おはようございます!
座り仕事ばかりで腰が痛い乙女雑貨マリアンヌです。


先日、雑貨アパート林檎荘にお住まいの作家サマ方の作品が入荷致しました!
もう11月。。。という事で、クリスマス系の作品も入っておりますよ♪

まずはpoodleさんから行きましょうか~(*'ω'*)今回も可愛いものがいっぱい!

大人気のフェルトおもちゃの新作です♪
2014110615220000.jpg
「絵合わせ」遊びの出来るSETです♪小さい子向けの神経衰弱のような感じで、知育玩具としてもお勧めです。
1袋に6組入っており、数が増えるほど難易度が上がりますので、
沢山集めて、親子で遊ぶのも面白いかも知れませんね(*´ω`*)

もちろんプレゼントにもお勧めですよ~!

poodleさんのフェルトおもちゃは、以前にも書かせて頂きましたが

大人気です!!!

ハンドメイド歴も10年以上のキャリアをお持ちの方々でして、その作品のクオリティも素晴らしいですよ~!

そんなpoodleさんに、今回はクリスマス作品を入れて頂きました!
2014110615190000.jpg
昭和チックな可愛いクリスマスツリー☆

驚く事なかれ、こちらの作品はオーナメントとツリー、

すべてSETで


何と


¥1850-

なんですよーーーー!!!

オーナメントは全てハンドメイドです!

可愛い~&お買い得!!!

こちらは2つ、現在作って頂いております。
気になる方はぜひ、お早目にお願い致します♪

リースもありますよ!2014110615210000.jpg
こちらもかなりお手頃な価格です!
1点のみの入荷です。

2014110615280000.jpg
大人気で欠品が続いていた帽子のパッチンどめも入れて頂きました!
小さい子にはカラフルでポップな色が人気の様です。

お姉さんには落ち着いたカラーのものもありますよ(*´ω`*)
2014110615330000.jpg
甘すぎないデニムが私のお勧めです!

他にもまだまだありますが、長くなりますので後半へ続く!









~ Comment ~

 

かわいい~!どれもほしくなります~。✨🎄✨も、 ヘアピンも~
皆さんすごいですね~!💦

memeさま(^-^)/ 

こんにちは~!!
そうなんですよー(^o^)v
皆さん、とても素敵な作品ばかりで………

欲しくなってしまいますよね(^3^)営業中に、たまぁーに物色しているワタクシです(笑)

それに、すごく勉強になります!勿論memeさん作品からも学ばせて頂いております!!m(__)m
  • #265 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.11/11 13:53 
  •  ▲EntryTop 

 

また、変なものができてます~😁

\(^o^)/ 

楽しみにしておりまァ~す!!!\(^o^)/
  • #267 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.11/12 18:56 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*高森クラフトガーデン vol.7出店のお知らせ('ω')ノ*】へ
  • 【*林檎荘の皆様、11月の新作紹介・後半('ω')ノ*】へ