雑貨アパート・林檎荘

*来週の出店イベントは初の地元・in河内ふれあい広場('ω')ノ*

 ←*okashiさんの新作、入荷致しました('ω')ノ* →*高森クラフトガーデン vol.7出店のお知らせ('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今週末は全国的にお天気が下り坂のようですね~( ゚Д゚)

明日9日は、私の大好きな本郷町でイベントがある模様です!
残念ながらあちきは都合がつかず今回は遊びに行けそうにないのですが、美川、錦町、本郷方面にお出かけの方がいらっしゃいましたら是非遊びに行ってみて下さい~~(*´ω`)

ハンドメイド系の出店もあるようですので…

あ~あ、行きたかったよう(V)o¥o(V)

本郷町は明日ですが、来週の16日(日曜日)には近隣の町でイベントが沢山催される様ですね!

16日(日曜日)には、私の地元、南河内でもイベントがありまして(*´ω`*)
今回初となる地元イベントへの出店をさせて頂く事となりました!
2014110716280000.jpg
公民館に貼ってあるポスターです。

場所は朝市でお馴染みの「河内ふれあい広場」です!
9時から開催という事で、私は8時ちょっと前ぐらいに搬入させて頂く予定なのですが

大人気の新鮮野菜100円市は7時半から開催される模様です。

今日もやってましたよー!朝市!
2014110809510001.jpg
お野菜もお花も、結構質が良いです!それに安い~~\(^o^)/

今日は地元のマダムが特産品である栗を使ってロールケーキ(米粉)を販売されており、
珈琲を飲めるスペースもあったりして、けっこう楽しいのです(^O^)
2014110809510000.jpg

朝早いのが苦手なので、イベントの時は毎度起きられるか心配な私です…(´・ω・`)

来週日曜日、「河内ふれあい広場 開設20周年記念イベント」
ぜひ、おいでませ~~~
2014110809390000.jpg
クリーム色のテントが「雑貨アパート林檎荘」ブースです!
端っこの、栗の木の辺りにいると思います。
午前中だけなのですが、完全装備で行きます!!(笑)
お買い物して行ってね~('ω')ノ




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*okashiさんの新作、入荷致しました('ω')ノ*】へ
  • 【*高森クラフトガーデン vol.7出店のお知らせ('ω')ノ*】へ