イベントのお知らせ

*色いろ市*の開催場所、訂正のお知らせ。

 ←クルミボタンのヘアゴム、新柄出来ました('ω')ノ →色いろ市、いよいよ明日デス!
今週土曜日の1daySHOP「色いろ市」ですが

以前こちらのブログでお知らせさせて頂きました会場の住所(番地)が間違っておりました!!

大変、申し訳ございませんm(__)m


×大竹市玖波6丁目11-3
○大竹市玖波6丁目4-11

4-11、こちらが正しい番地になります。

1月26日のはんどめいどイベント「カラフル」の際に配布させて頂きました「色いろ市」の小さなチラシも間違った番地になっておりますので、ご迷惑をおかけ致しますが番地の訂正をお願い致します。

駅からの順路の説明は大丈夫なのですが、カーナビ等を使用してご来店される方は、番地入力の際にお間違えのない様、ご注意下さいませ。


ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、訂正の方、何卒宜しくお願い致しますm(__)m
                            
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クルミボタンのヘアゴム、新柄出来ました('ω')ノ】へ
  • 【色いろ市、いよいよ明日デス!】へ