🚩イベントのお知らせ🚩

*山の花屋さん、本日最終日です!('ω')ノ<末尾に明日のお知らせ付き>*

 ←*いまいち調子が出ません…( ;∀;)* →*okashiさんの新作、入荷致しました('ω')ノ*
こんにちは('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

この連休中はお天気が今一つでしたが、ようやくお日様が顔を出してくれましたね\(^o^)/
11月3日、文化の日。とても良いお天気になりました♪

今日は「山の花屋さん」店開きの最終日となります!

先ほど納品に行って参りましたよ~!

ポーチ…
じゃなくてティッシュケースを納めさせて頂きました( ´艸`)

ポーチは、ついに間に合いませんでした(*´Д`)ゴメンなさーい!
深夜2時まで頑張りましたが、ダメでした。お許し下さいm(__)m

ガーン。

アップリケは済んでおりますので、後は縫製だけ!次回開店日には店頭に並べられると思います。
が…がんばるぞ(/・ω・)/オー!

先ほど、山の花屋さんでお買い物をされたお客様が林檎荘にも遊びに来て下さいましたよ♪
嬉しいですね~( *´艸`)
本当に有難う御座います!

今日は林檎荘もお店を開けております!
いつも通り、am10~pm17迄営業しております(^^)/
(15時あたりに山の花屋さんへ作品を引き取りに行きますので、ちょいと留守にします。)
2014110310500000.jpg
お待ちしておりま~す!!

<お知らせ(^^)/>
明日は私用が出来ましたので林檎荘はお休みさせて頂きます。

先日もお知らせさせて頂きました通り、今月はイベントや製作等多忙の為、不定休状態になります。

基本的には月・火・水曜日営業ですが、変更がある場合は事前にお知らせ致しますので、
ご来店を予定されているお客様は、事前にご確認をお願いしますm(__)m

ちなみに水曜日は開ける予定です♪
宜しくお願い致します(^◇^)

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*いまいち調子が出ません…( ;∀;)*】へ
  • 【*okashiさんの新作、入荷致しました('ω')ノ*】へ