🚩イベントのお知らせ🚩

*いまいち調子が出ません…( ;∀;)*

 ←*明日の納品の件につきまして、お知らせです('ω')ノ* →*山の花屋さん、本日最終日です!('ω')ノ<末尾に明日のお知らせ付き>*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ*

11月になりましたね!

今年も、残すところあと二か月、、、、早いなぁ~(._.)!!

只今、キルティングのポーチを製作中でして、先日の日記に書いたように、今朝「山の花屋さん」に納品予定だったのですが、

なかなか調子が出なくて、結局間に合いませんでした(;O;)

すみませんm(__)m


明日には持っていける様に頑張りますので、もう少しお待ちくださいね~~~!!!
ううう( ;∀;)

*明日は林檎荘開ける予定です。
山の花屋さんと合わせて、是非どうぞ~(^◇^)



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日の納品の件につきまして、お知らせです('ω')ノ*】へ
  • 【*山の花屋さん、本日最終日です!('ω')ノ<末尾に明日のお知らせ付き>*】へ