🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*今月の営業、無事に終了致しました~('ω')ノ*

 ←*林檎荘、やってるよ('ω')ノ* →*山の花屋さん店開き、今日から11月3日(月)まで('ω')ノ*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

10月の営業、無事に終了致しました!今月も有難う御座いましたm(__)m\(^o^)/

今週末から、恒例の「山の花屋さん店開き」がありますので、そちらに合わせて週末営業をさせて頂けたら良いな~と思っていたのですが

週明けに冬物作品を各委託店様に発送したい!という思いがあり、今週末は集中作業日という事で
通常通りのお休み、とさせて頂きたいと思います。

しかし!!

山の花屋さんにて乙女雑貨マリアンヌの作品がご購入頂ける様、只今頑張って製作しております!!!
少しお天気の方が気になりますが、そんなの関係ねぇ!!!(小島よ○お風。)

山の花屋さんは、雨天決行だ~~~~!!!!!

<日時>
10月31日(金)、11月1日(土)、2日(日)3日(月)
am9:00~pm15:00
(申し訳ありませんが、9:00以降でないと販売できません。)

<場所>
岩国市伊房348

私も雨でも参加させて頂きますぜ~('ω')ノ宜しくお願い致します(*´ω`*)★

<本日のオマケ>
柿の葉、大分散りました(>_<)
2014102917050000.jpg
夕方も少し寒くなって来ましたね!
季節を感じまする。
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*林檎荘、やってるよ('ω')ノ*】へ
  • 【*山の花屋さん店開き、今日から11月3日(月)まで('ω')ノ*】へ