🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*今週&11月の営業について('ω')ノ*

 ←*山の花屋さん、週末に店開きされます('ω')ノ* →*カラフル vol.3、始動…( *´艸`)*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです。

今日も良いお天気になりましたね~\(^o^)/
しかし昨晩の雨のせいか、朝から蒸し暑いですね。
動き回っていると暑くて暑くて仕方がアリマセン!

先日のバザーで、有り難い事に作品が沢山お嫁に行きましたので
一昨日、昨日とまたまた売り場を手直し致しました。

11月は沢山の出店イベントを控えておりますので、その都度売り場を崩しては組み直し…の繰り返しになります。
イベントに出店致しますと作品数が少なくなってしまう可能性も出て参りますので、場合によっては、11月は不定期営業にさせて頂くかもしれません。

その場合は事前に当ブログにてお知らせをさせて頂きますので、通常営業日のご来店を予定されているお客様がいらっしゃいましたら、ご確認お願い致しますm(__)m

早速ですが、明日の火曜日はお休みです!
2014102710150000.jpg
イベントの打ち合わせが入りました。

水曜日は今のところ営業する予定ですが、こちらも変更があればお知らせをさせて頂きますね♪

本日はいつもの通り、am10:00~pm5:00迄お店を開いております(∩´∀`)∩

雑貨アパート・林檎荘、元気に営業中!!ご来店お待ちしておりま~す☆

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*山の花屋さん、週末に店開きされます('ω')ノ*】へ
  • 【*カラフル vol.3、始動…( *´艸`)*】へ