イベントのお知らせ

*山の花屋さん、週末に店開きされます('ω')ノ*

 ←*岩国幼稚園さんのバザーに参加させて頂きました('ω')ノ♪* →*今週&11月の営業について('ω')ノ*
こんにちは('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

恒例の「山の花屋さん」秋の店開きの日程が決定した様です。
すでに、地域の生活情報紙「わいジャtown」さんに掲載されていた広告でご存じの方も多いかと思いますが、

<日にち>
10月31(金)、11月1(土)・2(日)・3(月・文化の日)

<時間>
am9:00~pm3:00迄。

冬~春に咲く花の苗が育ちました!
花のある暮らしを楽しみませんか?

*パンジー・ビオラ*  *葉牡丹・ノースポール*
*金魚草 その他色々*

乙女雑貨マリアンヌの作品も置かせて頂く予定です♪


ただ、お天気が心配なんですよね~~( ゚Д゚)
週末、ちょいと崩れるような事を天気予報でやっていたものですから、少し心配しております。

テルテル坊主でも作ろうかしらん(´_ゝ`)

2014102613060000.jpg
地図、分かりますかしらん(≧◇≦)
南河内郵便局正面の路地に入り、約3km先です。

宜しくお願い致しますm(__)m★



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*岩国幼稚園さんのバザーに参加させて頂きました('ω')ノ♪*】へ
  • 【*今週&11月の営業について('ω')ノ*】へ