🚩イベントのお知らせ🚩

*岩国幼稚園さんのバザーに参加させて頂きました('ω')ノ♪*

 ←*明日は岩国幼稚園さんのバザーです!* →*山の花屋さん、週末に店開きされます('ω')ノ*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

今日は、とっても楽しい1日でした!
昨日の日記に書いた通り、岩国幼稚園さんのバザーに参加して参りました~!!

予想はしていたのですが、由宇町のTSUKINOWAさんのベーグルコーナーに

朝早くから長蛇の列が!!
2014102510190001.jpg
毎度、スゴイっす!
(私はTSUKINOWAさんをカリスマと思っています。)


私もこちらのベーグルを買いたくて、今朝は8時半に現場に到着し開店準備を始めたのですが
結局、回転時間の10時ぎりぎりまで準備に費やしてしまい、購入する事が出来ませんでした( ;∀;)

しかしその後、嬉しい事が!

なんと、お世話になっている先輩がお客様として遊びに来てくださり、購入したベーグルを1個分けて下さったんです!
こちらのベーグルは祖母が大好きでして、今体調を崩しており食欲が無い為、どうしても欲しかったんです!!

先輩、本当に有難う御座いました~m(__)m(TωT)

今日の出張林檎荘はこのような感じになりました(^^♪
2014102510190000.jpg
こちらのコーナーは、午前中は落ち着いていたのですが午後から賑わいを増し

たくさんのお客様にご来店、ご購入頂きました♪

お子様たちの保護者さん、幼稚園の先生方、ご近所のお客様、さらには錦帯橋観光にいらしていたお客様まで\(^o^)/

本日は林檎荘をご利用頂きまして、誠に有難う御座いましたm(__)m

ああ~、本当に良い1日でした…(*´ω`)



スポンサーサイト



~ Comment ~

 

お疲れ様でした。
楽しそうで良かったですね。

なぜか明日と勘違いしてました…
今日お休みだったので、オカンとウォンツ行ってる場合じゃなかった(;´Д`A
次回リベンジ‼︎

okashiさま('ω')ノ 

あら!今日だと思っていらしたのですか!?
ああ~~~(>_<)残念!!しかし11月はイベントラッシュですので、どこかのイベントでお会い致しましょう(笑)

余談ですが、私も先程オバとウォンツ行ってきました(´_ゝ`)
  • #257 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.10/26 13:30 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日は岩国幼稚園さんのバザーです!*】へ
  • 【*山の花屋さん、週末に店開きされます('ω')ノ*】へ