🚩イベントのお知らせ🚩

*明日は岩国幼稚園さんのバザーです!*

 ←*今日は13時からの営業です('ω')ノ* →*岩国幼稚園さんのバザーに参加させて頂きました('ω')ノ♪*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

明日は、朝10時から14時迄、錦帯橋近くの「岩国幼稚園」さんで行われるバザーに参加させて頂きます!

先ほど下見に行かせて頂いたのですが、とても素敵な建物でしたよ( *´艸`)!
幼稚園って、本当に可愛いですよね~!あの昭和レトロな感じが何とも…(*ノωノ)キュンキュンきました(笑)
(写真撮影はしていません!ゴメンナサイm(__)m)

しかも、岩国幼稚園さんはキリスト教系の幼稚園という事で、二階に礼拝堂があったりして、またそれが雰囲気が良くて…(*´Д`)
こんな素敵な場所でお店を開けるなんて、本当に感激です!(T_T)
不用品等のバザーはこの2階の礼拝堂で行われるようです。少し覗いてみたのですが、良いものたくさんありましたよ!
早いもの勝ちなので、ぜひお早目に(^^)/

小耳に挟んだ情報なのですが、由宇町の、あの大人気のベーグル屋さんも出店されるそうです!!
前回の書院市の時は開店10分で完売でしたからね~

チャンスですよ!
入口横にある、「ぐりとぐら」の可愛いおうちで販売される予定との事です♪

雑貨アパート・林檎荘は、入り口から入って左手にある、一階のお部屋でお店を開かせて頂きます♪

MAMA HUG!!さんの可愛い子供ちゃんファッション雑貨・小物の販売、
ワークショップやカラーセラピーもあるようで、なんだかミニイベントのようで楽しみです( *´艸`)

駐車場は狭いので、河原の駐車スペースに停めて、お散歩がてら来ていただいた方が良いかも知れません。
車でお越しの方は、岩国幼稚園さんの通りは一方通行になりますのでお気を付け下さいね!

明日も大荷物の運搬、頑張るぞー!

それでは、明日、イベントでお待ちしております♪





スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今日は13時からの営業です('ω')ノ*】へ
  • 【*岩国幼稚園さんのバザーに参加させて頂きました('ω')ノ♪*】へ