雑貨アパート・林檎荘

*今日は13時からの営業です('ω')ノ*

 ←*明日の営業のお知らせ('ω')ノ* →*明日は岩国幼稚園さんのバザーです!*
こんにちは('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

昨日、本日の営業についてお知らせさせて頂いたのですが

午前中のうちに用事が済みましたので、13時からお店を開けて17時迄営業する予定です!

ご興味ございましたらば是非是非( *´艸`)お待ちしておりまぁす♪

雨ですので、お足もとにお気を付け下さいね☆


スポンサーサイト



~ Comment ~

ご来店ありがとうございました 

先日はご来店ありがとうございました。

急ぎ足でブログを読まさせていただきましたが
あいかわらずかわいいです。

ポーチにブローチに
夢があるし。お仕事が細かいですなぁ。すげー
捕獲したむかでの数もすげー

今年は何年かぶりにむかでに暗闇で刺され
激痛。こんなに痛かったんだと再認識笑
アロエ塗りまくって完治しました。

また子供達と遊びに伺いますね

雪花さん('ω')ノ!! 

こんにちは~(*´ω`*)コメント頂き、有難うございます!!
先日は私もドタバタしており、もっとお話したかったのですが急ぎ足の帰宅となってしまい、大変失礼致しました(>_<)

その後、教えて頂いたステラさんの新しいお店を探しながら帰宅致しました。
(発見する事が出来ましたよ(^^)/時間があれば寄りたかったデス(;´Д`)残念~)

ムカデに噛まれたら痛いですよね(T_T)しかし、アロエが家にあれば安心ですね(笑)
私も虫に刺された時等、たまにお世話になっております(^◇^)

またお会い出来るのを楽しみにしていますね~!!

雪花さんもイベント出店やお店等、とてもお忙しいと思いますが、くれぐれも体調を崩されませんようお気を付け下さいね!

  • #255 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.10/23 11:50 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日の営業のお知らせ('ω')ノ*】へ
  • 【*明日は岩国幼稚園さんのバザーです!*】へ